月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


あにめじ湯

  1. 2013/07/18(木) 08:38:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
教えて頂いた情報なんですが〜7月24日包装の檜山サンのwebラジオ「あにめじ湯 #110」に緒方サンがゲストでいらっしゃるそうですね〜!きゃ〜相互ゲストですね!!↓
http://onsen.ag/guest.html#future

音泉グッジョブ!!
セイヘキラジオより先なんですね〜楽しみです〜!

ZIPに幽白が紹介されてたそうですね〜。うう、見たかったです〜無念!

以下コメントお返事です
kiki様:
拍手ありがとうございます〜。私も初心者なので教えて頂いた情報ですみませんが(苦笑)整理番号後ろの方だとステージが遠いらしいですよ〜。けっこう広い会場なんですかね〜。緒方さん&檜山さんに会えるのが楽しみですね♪早く8月になって欲しいです〜

陽樹様:
わ〜陽樹さんこんにちは! ZIPに幽白!?うわあん!見たかったです〜!!いつもZIP見てるんですが、家を出るの早いので見れなかったです〜、無念です(涙)昨日は涼しかったですが、今日は暑そうですね〜。陽樹さんも夏コミまで体調にお気をつけて〜

<<アマダ | BLOG TOP | 今日はすずし〜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する