月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


あれれ;

  1. 2013/07/25(木) 12:43:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
檜山さんのラジオの緒方さんゲスト回、楽しみに聴きにいったら、なぜか31日更新になってる;
焦らしプレイですか(笑)
ところで、さっき海外のオークションの幽白商品を見てたら、炎の絆のDVDが海外で発売されてたみたいなんですが、副題が"Poltergeist Report"になってました…え!?ポルターガイストって…どういう英訳!?どのあたりが!?なんかいきなり心霊映像特集みたいになっちゃってます(笑)

追記にてコメントお返事です〜
プーちゃん様:
最近雨多いですね〜;梅雨みたいですね;
サンダル、なかなか高騰しちゃいましたが(苦笑)私も22センチくらいならんはけるんですが、さすがにこれは入らないです〜;
檜山さんのラジオ延期なっちゃったんですね;早く聴きたいです〜
スポンサーサイト

<<きゃらびい | BLOG TOP | 幽白サンダル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する