月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


きゃらびい

  1. 2013/07/27(土) 11:10:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
1
昨日アニメイトで貰ってきたきゃらびいに幽白ラバーストラップの記事が小さいけど載ってました~。
蔵馬と鴉の画像でしたが、先月は確か幽助と陣とかだったから、もしかしたら来月は飛影と凍矢あたりが載るのかな~。

ネットで話題になってるキーワードの「途中から育児の話になるポエムまとめ」が面白くてお腹がよじれました(笑)全国のお母さんて大変だなあ(汗)ポケットからミミズとか団子虫とか;;

それはそうと、今朝はなぜかオリジュネなリーマンBLな夢を見てしまったのですが、(飛影でも蔵馬でもない;)何の影響なんだろう(苦笑)特にここのところリーマンBLとか読んだ覚えもないんだけどな~(汗)
個人的には普通のBLならリーマンより学生とか人外ファンタジー系とかの方が好みなんですが(笑)
狐系とか特に萌えます(笑)
スポンサーサイト

<<コトブキヤアンケート | BLOG TOP | あれれ;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する