月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ジェネレーション天国2時間スペシャル

  1. 2013/08/06(火) 12:20:26|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
昨日のジェネレーション天国2時間SPジャンプ特集はたぎりました〜!幽白があのゴールデンタイムにテレビに出るのって久々ですね〜
ちなみに、番組としては、テーマを3世代(バナナ、キウイ、マンゴー)に分けて紹介&討論する番組です。
幽白はキウイ世代10位で紹介されてましたね〜意外と早くてびっくり(苦笑)
アニメ画像は出ず原作画像のみだったのはちょっと残念ですが、けっこう話題に出ててうれしかったです〜。
で、画面写真(笑)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
ゲストの方々がけっこう幽白について熱く語ってました〜。飛影のまねして右腕隠していたとか(笑)
ちなみにハンターはマンゴー世代2位でがっつり紹介されてました。

またこういう番組やって欲しいな〜

以下コメントお返事です
kiki様:
情報お役に立ててなによりです〜。ハンター話盛り上がってましたね(笑)幽白話はわりとあっさり終わっちゃいましたが;冨樫作品が別々の世代に愛されてるってすごいですよね〜。ハンター連載再開、ぜひがんばって頂きたいですね〜。

ふうき様:
ジェネ天、幽白出るの早かったですね〜。キウイ世代の後ろにずっと幽白表紙ジャンプが見え隠れしてるの、目がいっちゃいますよね〜。またこういう風に取り上げて欲しいですよね〜。

プーちゃん様:
飛蔵雑誌切抜きポスター、プーちゃんさんもお持ちでしたか〜(笑)ジェネ天、普段なかなか取りあげられないので嬉しいですよね〜きっとツイッター上ではリアルタイムで盛り上がっていたんでしょうね〜
スポンサーサイト

<<Jスターズ | BLOG TOP | ジェネレーション天国>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する