月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


明日はコミケ

  1. 2013/08/09(金) 11:16:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
明日はいよいよコミケですね~すごく暑そうですが;参加される方は熱中症にお気をつけていらしてくださいね~;私も対策していかねばです;
明日は東2ホールS-07a「玉兎」にてサークル参加します~。売り子さんに陽樹さんが来てくださる予定です♪
販売物は新刊の「TIME★TRIP」と再版の「学園天国」「薔薇秘め」の3種類です。
あと、ペーパー配布します~。
11月の幽白オンリーイベント「幽ー1グランプリ」のチラシも委託配布予定ですので、宜しくお願い致します~。

…余裕があればコスプレしたいと思いますが、暑さでめげそうです(苦笑)

以下追記にてコメントお返事です
プーちゃん様:
明日はいよいよコミケですね~|かなり暑くなるみたいですので、お気をつけていらしてくださいませ~。
コスも楽しみにしております~。
Jスターズゲーム、飛蔵もでるなら本体も買っちゃうかもですが(笑)ほんとサポートでもいいからでてほしいですね~
スポンサーサイト

<<お疲れ様でした~ | BLOG TOP | Jスターズ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する