月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


お疲れ様でした~

  1. 2013/08/11(日) 11:44:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日夏コミに参加された皆様お疲れ様でした~
スペースにいらしてくださった皆様、差し入れくださったり、声をかけてくださった方もありがとうございました~!お土産、じっくり戴きますね~。
陽樹さん売り子さんをしていただけて助かりました~。ありがとうございます!

いやはや、もう暑いの一言しかでてこないくらいの猛暑コミケで、一般参加の方は特にきつかったんじゃないかと思いますが;熱中症で倒れる人も多かったんじゃないかと心配です;
ノースリーブだからいけるかな~なんて妖狐コスしたら、ウィっグが暑くて汗でまとわりついて大変でした;でもあの暑さの中着込み系コスされてる方もけっこう見かけて、すごいな~とびっくりでしたよ~;
でも夏コミでサークル参加でコスはばたばたしちゃって大変なので、次回はやめとこうと思いました(苦笑)
花火大会を避けようと早めに撤収したのですが、帰りの駅もものすごい人で、なかなかホームにたどり着けなかったです~;
今日も参加される皆様頑張ってくださいませ~!!

で、既刊の「薔薇秘め」と「学園天国」は完売しまして、現在在庫は新刊の「TIME★TRIP」のみございます。通販ご希望の方がいらっしゃいましたらメルフォまで~。

次は11月24日の幽ー1グランプリに参加予定です。新刊そろそろとりかからねばです~

追記にてコメントお返事です
宮さま:
夏コミではスペースにお寄りいただいてありがとうございます~。差し入れ戴いてありがとうございます!美味しく戴かせていただいております~。お手紙もありがとうございました!オンリーではぜひ蔵馬さんコス拝見させていただきたいです~衣装とかも近はネット通販でけっこう出てるので便利ですよ。
檜山さんのラジオも聴かれたそうで、ワイルドウインドとか楽しかったですね~。緒方さんのセイヘキラジオもあさってで楽しみですね!

ふうき様:
夏コミ暑かったです~。なんだか人出も多くて移動が大変でした~;新しい飛蔵サークルさん増えてて嬉しいですね~。オンリーにはまた増えてるといいですね(切望)
スポンサーサイト

<<あみあみレビュー | BLOG TOP | 明日はコミケ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する