月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


あみあみレビュー

  1. 2013/08/12(月) 10:12:09|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
フィギュア通販のあみあみさんの商品紹介ブログにARTFX J妖狐蔵馬のレビューが出てますね~。

http://blog.amiami.com/amiblo/2013/08/09.html
例によって回転動画もあるのが楽しいです(笑)紹介文がまたナイスで~。
個人的に、後ろ姿で光あてまくってる神々しい写真が萌えました~そうそう、妖狐さんは常に光らせておかないと(笑)むしろ台座にLEDとか仕込んで光らせたいですね~(笑)

以下コメントお返事です
プーちゃん様:
夏コミはほんとうにすごい人手と暑さでしたね~;無事に生還できてお互い何よりです~。
色紙、喜んで頂けて何よりです~。サイン書いたことないので、署名みたいで申し訳ありませんが;
再版、楽しんでいただけたら嬉しいです~。18禁本ばかりで未成年の方には申し訳ないです~;
スポンサーサイト

<<ワイルド来た~ | BLOG TOP | お疲れ様でした~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する