月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ワイルド来た~

  1. 2013/08/13(火) 21:40:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

緒方さんの晴天ヘキレキ!ラジオスタジオ観覧に行ってきました~!!
檜山さんゲスト盛り上がりました~!
そしてそして!ラジオ終了後スタジオ限定でお二人でワイルドウインド生デュエット来ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うわああ!!感動した~!!皆で手拍子しまくって手がしびれたけど(笑)最高でした~!!
感動覚めやらぬうちにブログ更新(笑)
スポンサーサイト

<<セイヘキラジオレポ | BLOG TOP | あみあみレビュー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する