月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメントお返事です~

  1. 2013/08/14(水) 11:54:41|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
拍手ありがとうございます~コメントお返事追記にて
kiki様:
セイヘキお疲れ様でした~!生ワイルドウインド聞けて夢のようですね~!会場に行って良かったです!
あの投稿kiki様でしたか(笑)わあ!すごいです~!読まれて良かったですね~!!けっこう幽白ネタたくさんで嬉しかったですね~

猫乃様:
昨日はお疲れ様でした~!こちらこそ、道順やら色々教えて頂いて助かりました~!ありがとうございます!!生ワイルドウインド、もう嬉しすぎて涙でちゃいますよね!最高でしたね~会場に行って良かったです!
あのあと余韻のままに幽白が夢にまで出てきました~(笑)
蔵馬ウチワ、外では使えないシロモノですみません(苦笑)たいした物がなくてなんですが、どうぞ使ってやって下さいませ~
スポンサーサイト

<<今日の飛蔵妄想~ | BLOG TOP | セイヘキラジオレポ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する