月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の飛蔵妄想~

  1. 2013/08/17(土) 11:08:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
魔界と人間界で離れて暮らす飛蔵で、飛影が蔵馬の部屋に通って来てるんだけど、毎回飛影が来る度にハチマキやらコートやら、時には氷泪石だったり、何かしら忘れものをしていって、蔵馬は「最近忘れ物が多いな、どうしたんだろう?」なんて不思議に思ってるんだけど、実は離れて暮らす蔵馬が、飛影が離れていってしまうんじゃないかと不安を感じているのを知って、また取りに来るって意味を込めて蔵馬が安心できるように、わざと置いていってるっていう飛影なりの不器用な優しさだったりとかしたらいいな~と(萌)
言葉に出さない優しさとか萌えます~

<<体調不良〜; | BLOG TOP | コメントお返事です~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する