月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ガチャ

  1. 2013/08/27(火) 08:44:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日、モバ幽白でレベルの低い無料Rガチャ引いたら、欲しかったかなりいい飛影カードが出てびっくりして、思わず母に自慢しちゃいました(笑)(母的にはさっぱりわからないですが;)
1
レベル高いが茶ですらなかなかいいカードでないのに、普通ので出るなんてびっくりです〜。

さて、今日の飛蔵エロ妄想〜(笑)

一晩散々愛の営みをやらかした後、飛影にもう1ラウンド持ちかけられた蔵馬が焦って
「ちょっと…!これ以上無理ですってば(汗)もうお腹いっぱいなんですから;」
って慌てて変な事言っちゃって、飛影が思わず吹き出して、さらに蔵馬が憤慨して
「何笑ってるんですか!貴方のせいでしょうが!!」って怒ってたりしたら萌えるな〜と(笑)
何でお腹がいっぱいなのかは言いませんが…(爆)
昼間っから下ネタですみません(苦笑)
スポンサーサイト

<<幽白キャラクターショーの裏話 | BLOG TOP | クルセイド第2弾予約開始>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する