月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


変な幽白ドリーム

  1. 2013/08/30(金) 08:41:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝は幽白ドリームが見れたんですが、なんか変な内容でちっとも萌えられませんでした〜;
ちなみに夢の内容は
「幽白のその後みたいなOVAを見てて、その内容が10年後の魔界統一トーナメントで、会場で3人が偶然再会して。
蔵馬はあまり変わってなくて良かったんだけど、あまり活躍もなくて出番も少なくて;
で、飛影はなぜか新たな技を会得して、「もう剣は使わない」とか決めちゃってて。さらに色々なトラウマとかが全部払拭されて、すっかり明るくなってて(汗)しゃべり口調も普通の10代男子みたいになっちゃってて(汗)で、幽助が「その剣いいよなー」みたいに褒めたら「もう使わないから、お前に譲ってやってもいいんだけどな。まあ、なんだかんだで色々思い出もあるし、なかなか手放せないんだよな」(普通の人間ぽい口調が激しく違和感;)なんて笑ってて(爽やかな笑顔で;;)
幽助は幽助で、激しく趣味の悪い水色の☆柄の和風衣装着てて;何かの力を封じているような手甲してて、試合の時に「久々にコレを外すか…」とか厨二っぽい事を言っていて、実況の人が「おおっと!これは出るか!伝説の霊丸〜〜〜〜!!!!」って叫んでる中、「いくぜえ!おりゃあああああ!!!」って霊丸撃ってるところを衛星中継でウラメシチーム女性陣がお茶の間でテレビ観戦してて「幽助!負けたら承知しないわよお!!」「和真さん!がんばってー!」とかわいわい応援してるという;;

爽やかな飛影、ちっとも萌えない;;
スポンサーサイト

<<キスフレ | BLOG TOP | 幽白キャラクターショーの裏話>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する