月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


メゾンキツネ

  1. 2013/09/02(月) 08:35:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
「メゾンキツネ」という海外ファッションブランドが流行ってるそうで、なんだか名前だけでちょっと萌えますね(笑)
http://www.fashion-press.net/news/7664
サマーパーティーイベントの来場者グッズのキツネマスクとかちょっといいなあ(笑)

蔵馬がファッションブランドとかやったら、とっても恐ろしいデザインになりそうですね;
アニメの蔵馬のファッションときたら;
お母さんが近所のファンッションセンター見繕って来たとしか思えない;

以下コメントお返事です

猫乃様:
爽やかな飛影…なんでしょうかね〜;かなり偽物くさいです(笑)あんまり爽やかすごるとただの勇者王になっちゃいますからね(笑)蔵馬の活躍が少なくて残念な夢でしたが、幽白ドリーム見られるのは嬉しいです〜
スポンサーサイト

<<すごい天気 | BLOG TOP | キスフレ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する