月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


キスフレ

  1. 2013/09/01(日) 11:53:19|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
先日ネットのニュースか何かで、「最近中高生男子の間で、男同士でキスをする友達「キスフレ」というのがはやってる」的な記事を読んでびっくりしたんですが(汗)それ、どこのBLの世界よ!?
ノーマル男子同士が友達同士でキスってすごいなあ…おばちゃんついてけないわ~;;
…と思ったんですが、コレが飛蔵変換ならかなり美味しいシチュですね(笑)

学生パラレルで、親密な友人同士の飛影と蔵馬で、どちらも女子にモテるけど、まだ彼女とか作ると面倒だし、男友達同士つるんでる方が楽で楽しい、けど、ちょっとそういう行為には興味がある、みたいなお年頃で~
で、ふとした話題から「飛影ってキスしたことある?」「…いや…ないな」「…じゃあ、オレとしてみませんか?」みたいな流れになって、お互い特ににそういう趣味があるわけじゃないんだけど戯れにキスしてみたりして
で、キスして唇を離した後、蔵馬が「………どう…?」って感想聞いてみて、
ちょっと考えた後、飛影が「……悪くない。」ってもっかいキスを求めてきたりして、
で、それ以来毎日校舎裏とかでこっそりキスするのが日課になって、「キスフレ」になる…みたいな(笑)

まあ、もちろん最終的にはそれだけじゃ足りなくなって、恋人同士になっちゃえばいいと思います(笑)

それにしても今日は暑いですえ~;9月になったというのに;全然涼しくなりませんね;

<<メゾンキツネ | BLOG TOP | 変な幽白ドリーム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する