月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ヤフオクとオリンピックと

  1. 2013/09/08(日) 12:25:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
オリンピックが東京に決まったそうですね~。スポーツとかあんまり見ないので遠い話しなんですが(苦笑)
ひとつ心配なのは、「東京オリンピック関連施設にビッグサイトを使うかもしれない」って前に何かの噂で聞いた気がするんですが、もしほんとに使う事になったら夏コミどうなるんだろう~;;
噂の真偽の程は定かじゃないので、杞憂だといいんだけど(苦笑)

最近ヤフオク連敗続きです~;なんか近年幽白関連商品のヤフオク高騰加減がハンパじゃなくって(涙)
なかなか落札できません~;;レアグッズとか下手すると万単位になっちゃうし(滝汗)
幽白商品が今でも人気な証拠と思えば嬉しいような苦しいような(苦笑)
今でもこれだけ中古でも売れるんだから、公式メーカーさん再販してくれないかな~;;
当時は学生でお小遣い少なくて買えなかったから持ってないグッズがたくさんある(涙)

さて、今日の飛蔵妄想ですが、
皆で霊界の指令で妖怪討伐とかに行って、不足の事態で蔵馬が妖気が妖気すっからかんになっちゃったとか水に落ちて呼吸困難になっちゃったとか(理由は何でもOK(苦笑))で、意識を失って仮死状態になってしまって。
で、そんな蔵馬に妖気を送る為とか、人工呼吸とかで、皆が見てる前で飛影が率先して周りの視線をものともせずキスをして。
で、幽助や桑ちゃん達中学生(笑)はそれにびっくりして「うっひゃ~;;(照)…て、いやいや、これはアレだよな!純粋な医療行為って奴だよな;;でもなんかすっげえええ;;(焦)」って内心ドギマギしながら思わず見ちゃったり
なんか見ちゃいけないもの見てる気分になってるんだけど、飛影は全然気にもしてなくて、
「…あいつ、けっこうオトナだな(見直し)」って思われてたりとか。
蔵馬は意識失ってるからその状況をわからなくて、息を吹き返した後、やたらと皆の複雑な視線(笑)を感じて
「…え?何ですか?オレの顔に何かついてます?」とか全然分からずに聞いてたら楽しいな~と(笑)

まあさすがに人口呼吸でもなければ、皆のみてる前で堂々とキスしたりはしなさそうですが、
うっかりキスしてる所を皆に目撃されて、幽助達は二人を仲間同士と思ってたから、「うおおおお!?あいつら男同士でチューしてんぞ!!?そんな関係だったのかよ!?(焦)」ってびっくりしてて、
それに気づいた蔵馬が「しまった…見られてたみたいですよ」ってばつの悪そうに飛影に教えるんだけど、飛影は「フン、別に見られたところで問題ないだろう」なんてしれっとしてたり(笑)
とかも想像すると楽しいです。


以下コメントお返事です~
プーちゃん様:
拍手ありがとうございます~。ラバマス、やっと届きました~、配送は1日遅れるのが残念ですね;
+aのぷーちゃん、3箱中1個だけだったので、ちょっと確率低そうですね;
飛蔵セットで付けたら楽しそうですね~。
シークレット、ショップサイトの公式画像にシルエットが出てるので、だいたい形で分かっちゃいますが(笑)
グリーの武術会は期間限定開催みたいですね~今は開催してないみたいですよ。次はまだ告知出てないのでいつなのかよく分かりませんが~。
スポンサーサイト

<<幽白クルセイド第2弾 | BLOG TOP | 幽遊白書ラバーマスコットゲット~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する