月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


夢の中でも

  1. 2013/09/22(日) 12:01:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝は「アニメ 新・幽☆遊☆白書」がテレビで始まる、っていう夢を見たんですが(苦笑)
「あ!幽白のCMやってる!!うわあ!録画録画!!って…DVDの電源なかなか入らない!と思ったら、DVDプレイヤーの置いてあるガラス戸棚の中で野良猫の子猫が生まれてる!!?うわあああ!!どうすれば!!!!!って焦ってる間にCM終わっちゃった!!」
っていう夢でした(汗)
なぜそこに子猫…;;ちなみに三毛猫でした(笑)

そういえば、最近モバゲーの幽白をやっていて、前回は飛影イベ、今は妖狐イベをやってるんですが、たいてい敵が出てきて、敵の強さで倒したときの得点が違うっていう仕様になっていて、どちらのイベにも時雨が出てきて、たいてい得点がわりと高いので時雨の高感度が上がってきてます(笑)
時雨出ると「やったあ!しぐりん(あだ名(笑))出た!!」とちょっと嬉しい(笑)
そして、そういえば時雨って飛影とも蔵馬とも闘った事がある唯一の生存キャラなんですよね~
それってよく考えると美味しい立場じゃないですか?いかもどちらともなかなかの名勝負で、
飛影とも蔵馬とも闘えるなんて時雨がうらやましいです~!
ていうか、飛影が(一時的にとはいえ)相打ちになった相手を蔵馬が倒すって、何だか敵討ちみたいで美味しいシチュエーションですね~。

スポンサーサイト

<<今日の妄想 | BLOG TOP | アートアクアリウム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する