月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の妄想

  1. 2013/09/23(月) 11:37:01|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日で連休も終わりですね~。来週から春まで会社が土曜も出勤体制になるのでしんどいです~;;うう;この間週休二日になったばかりのような気がするのに、いつの間に半年すぎたんだろう;原稿がヤバイです~;;;

さてさて、今日の飛蔵妄想ですが。

蔵馬は飛影の事が好きなんだけど、飛影の気持ちが分からないまま、ふとしたきっかけで体を求められて、それに応じてしまってから体の関係が続いていて、
自分は飛影が好きだから抱かれてるけど、飛影はどうなんだろう?ただの欲望のはけ口なんだろうか…とか飛影が来るたびにもんもんとしちゃっていて。

で、ある日いつもどおり訪れた飛影に抱かれてる最中、感極まって思わず「好きだよ…飛影…」って言ってしまって、それを聞いた飛影はすごく驚いて複雑な顔をしたまま出て行ってしまう。
それ以来しばらく飛影が来なくなって、蔵馬は「余計なことを言ってしまっただろうか…飛影にはオレの気持ちが重すぎたのかな…あんなこと言わなければ良かった」って悩んで後悔していて、

一方飛影は、魔界育ちの生粋の妖怪だから、恋愛感情とかがあまりよく分からなくて、いままではただなんとなく蔵馬の傍にいると心地よくて、欲しくなったら手を伸ばしていたけど、蔵馬の気持ちを知ってしまったから、自分の気持ちが自分でよく分からないのに蔵馬を抱くのは蔵馬の気持ちを利用するみたいで出来なくなってしまって、
自分の気持ちを見極めるためにも、少し距離を置こうと蔵馬に会わずにいたんだけど、会わないと苦しくなって、逢いたいと思ってしまう自分に気が付き、「これは蔵馬が言っていた「好き」と同じ感情なんだろうか…」って、やっと自分が蔵馬を好きなんだって気づいて会いに行く。

かたや蔵馬は自分の一言が飛影の負担になってるんじゃないかと後悔しているところに、久しぶりに飛影がやってきて
「この間は変な事を言ってごめん…忘れてください」って飛影に謝るんだけど、飛影はその言葉にイラついて、「忘れろだと!?あの言葉はその程度のものだったのか!?」って逆上して蔵馬を押し倒してしまう。

飛影が何に怒ってるのか分からない蔵馬はどうしていいのか分からなくて、ただ飛影に翻弄されるばかり、

後味の悪い事後に飛影が苦しくなって「もうここには来ない」って去ろうとするのを、このまま分かれたら、もう逢えなくなると思った蔵馬が飛影に追いすがって
「どうして…そんなにオレの事が嫌になったんですか!?」と問い詰めると、
「…それは貴様の方だろう、あんな事を言っておいて今更忘れろだと?オレが何のためにこの数ヶ月悩んだと…」ってうっかりこぼしてしまって、
それを聞いた蔵馬は「…悩んだ…って…飛影、オレが好きだなんて言ったから面倒になって来なかったんじゃないんですか…?」ってびっくりして問いただすと、飛影も
「…貴様、オレを何だと思っているんだ!?オレもお前を………」って「好きだ」って言いそうになって慌てて口をつぐむ飛影の言葉に蔵馬も驚いて
「…飛影も、オレのこと想ってくれてたんですか?」って問いただすと、無言でばつが悪そうに赤くなった顔を隠しながら頷く飛影…

って感じで、後はもうすっかりラブラブになっちゃえばいいなあ、と(長っっ!!!)

すれ違い&勘違いとか王道ですが大好物です(笑)

…それにしても相変わらず文章能力皆無ですね;;

以下コメントお返事です


プーちゃん様:
幼なじみさんもBL、ヤオイお好きなんですね~同志が身近にいると心強いですよね。
最近リバイバル増えてますから、幽白も新アニメ化とかあったら嬉しいですが~でも声優さんは変えないで欲しいですよね;;
モバイベなかなか敵が出なくて行動力消費が激しいです;裏浦島と鴉が出るとがっくりします;

<<3DS | BLOG TOP | 夢の中でも>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<3DS  | BLOG TOP |  夢の中でも>>