月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今朝の夢

  1. 2013/10/05(土) 13:00:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝みた夢ですが、図書館に行ったら本棚に「幽白同人出身のあの有名作家さんがオリジナルで書籍デビュー!!」っていうポップのついてる新刊(小説本っぽい)が置いてあって(なぜ図書館で;)
「わあ〜幽白作家さんの本なんだ〜蔵馬っぽいキャラクターとか出て来たりするのかな?」と読んでみたら妖狐っぽいキャラは出て来てるんだけど、それに鴉っぽいキャラや黄泉っぽいキャラがやたらと絡んできていて「…ああ…元のカップリングがにじみ出まくりだな;;」と本を閉じてた何そっと戻して図書館を出る…という夢を見ました(苦笑)

飛蔵、蔵飛以外の蔵馬系他カプ全般苦手なんですが、黄泉と鴉は特にどうにも鬼門です;;ソーシャルゲームで妖狐イベとなると必ずと言っていい程出てくるので夢にでてきたのかな〜(苦笑)
スポンサーサイト

<<吉祥寺 | BLOG TOP | クルセイド幽白書き下ろし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する