月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


吉祥寺

  1. 2013/10/08(火) 12:46:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日はmiyaさんとくみすけさんとご一緒に吉祥寺散策にいきました〜。
お茶しながら飛蔵トークしたり雑貨屋さん見たりで楽しかったです〜。吉祥寺は色々素敵なカフェも多くてぶらぶらするには楽しいですね。おしゃべりしてると時間があっという間ですが;
おつきあいくださったお二人ありがとうございました〜。

それにしても、オンリーの前の週が仕事で会社のパンフ撮影とかぶってしまって、残業三昧になりそうでガクブルです;原稿あんまり進んでなくて修羅場確定っぽいです〜;;がんばらねば;

以下コメントお返事です
宮様:
コメントありがとうございます〜。幽白の夢、しょっちゅう見ます〜寝る前に幽白ゲームし飛蔵本読んだりしてるからでしょうかね〜。
ボークスのクルージングいらっしゃったんですね〜。今回は銀貨の誓いのチビっこシリーズでしたっけ?ウィリアムズとレイズナーのお手ふりありましたか(笑)あれすごいですよね〜。肩を抱いてもらえたんですか!それは貴重な体験で来ましたね!ラッキーですね〜。船内も豪華でゴージャス気分になれますよね。私もまた機会があれば参加したいです〜。
原稿、なんとかがんばりますね〜ありがとうございます!
スポンサーサイト

<<ジャンプゲーム | BLOG TOP | 今朝の夢>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する