月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


記憶力減退

  1. 2013/10/14(月) 09:58:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ここ2日ほど続けて幽白関係の夢を見たのに、内容がまったく覚えていられません(汗)もったいな~!!
確か1日目は緒方さんと檜山さんが出てきて、今日は飛蔵だったような気がするんだけど~…
記憶力が衰えてきた気がします;;

そして置き抜けになぜか蔵馬がミニスカサンタコスでトナカイ飛影にまたがって××…な妄想が頭に沸いてきました(苦笑)
…季節先取りすぎ;;ハロウィンもまだなのに;

ちなみに昨日の妄想は、いつものピンク学ランの上のみ(前は開けてある、ズボン無し)で、厚い布の上から飛影に胸(無いけど)を弄くられて「…く…ぅっ……オレ、男なのに……っ」ってなりながらも、布のせいでいまいち感触がじれったくてジリジリしてる蔵馬妄想してました(苦笑)
最近学ランエロがマイブームです(笑)前は黄色チャイナが一番好きだったけど、学ランもかっちりしてて禁欲的な感じが萌えるな~と…(萌)

休みの日はピンク妄想全開です(苦笑)

以下コメントお返事です
桂様:
拍手ありがとうございます~。あらら、サイト閉鎖されてしまったのですか~残念です;
オンリーいらっしゃれるといいですね、気候が定まらず体調崩しやすい季節ですので、風邪などお気をつけてくださいませ~。
スポンサーサイト

<<大風 | BLOG TOP | オンリー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<大風  | BLOG TOP |  オンリー>>