月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


大風

  1. 2013/10/16(水) 10:23:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
どうして毎度毎度台風って通勤時間か帰宅時間を狙ってくるんでしょうかね~;
家を出る時間帯に雨風がひどかったから休みとったら、2時間後には晴れてくるという…(汗)

おとなしく家で原稿やります(苦笑)今クライマックスのあたり下書きしてますが、オンリーまでに終わる気がしない;(汗)

ちなみに昨日飛蔵本を読んでいて、そういうシチュが出てきて萌え萌えしてたのですが、
飛影が営みの真っ最中に蔵馬のをひも状のモノで戒めちゃうのって美味しいですね(鼻血)
そのせいで焦れた蔵馬が「これ…もう…取ってくださっ……」て哀願するのとかたまりません(笑)
…朝からろくな妄想してません(苦笑)

以下コメントお返事です~。

ふうき様:
拍手ありがとうございます~。妄想、ろくなこと考えて無くてお恥ずかしいです~(苦笑)
脳内妄想を映像で共有、そういう機械が出来たら楽しそうですね!私の脳内はたいてい18禁飛蔵ですが(苦笑)
台風思ったより早く過ぎていきましたね~。今のところうちは大して被害にはあってないのでよかったですが、水害とか風害とか怖いですよね;
スポンサーサイト

<<GREE幽白 | BLOG TOP | 記憶力減退>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/10/18(金) 08:51:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する