月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


クルセイド

  1. 2013/10/19(土) 12:59:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白クルセイド第2弾のパッケージ画像公開されましたね〜。
http://www.carddass.com/crusade/item/yu-yu-2nd.html
ポスターと同じイラストですかね〜。
発売が楽しみだけど、今回もそう簡単には揃わなそうです〜;

昨日から、風をひいたっぽくて喉が痛いです;風はやってるみたいなので皆さんお気をつけて〜
miya 様:
コメントありがとうございます〜。あら;最新記事、何ででしょうね〜;不具合でてるのかな;すみません〜。
goo困っちゃいますよね〜;私もメルマガとか登録変更しなきゃです;
メールの件ありがとうございます〜。了解です!
ショタイベ、なかなか飛蔵しょたカードゲットの道のりが遠いですががんばります(笑)ちび秀ちゃん、コラボ企画を思い出しますね〜。
妖狐の力もまだ戻って来てない頃の蔵馬って描いた事ないですね〜。意識は大人なんですかね〜?それとも子供なのかな、ちょっと楽しそうです。
またぜひ色々遊びましょう〜心狭い合同誌とかもお時間ありましたらぜひ!!
スポンサーサイト

<<コトブキヤ | BLOG TOP | GREE幽白>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する