月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コトブキヤ

  1. 2013/10/20(日) 11:34:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
コトブキヤさんのDMのまもなく発売予定の案内に桑ちゃんフィギュアが出てました~。
以下メールより抜粋
「●「幽☆遊☆白書」 ARTFX J 桑原和真
 http://f.msgs.jp/r/c.do?6K7_3Ne_4P_cju
 いろんな意味で奇跡の立体化(笑!本当に欲しい方は即買をおススメ! ●「幽☆遊☆白書」 ARTFX J 桑原和真
 http://f.msgs.jp/r/c.do?6K7_3Ne_4P_cju
 いろんな意味で奇跡の立体化(笑!本当に欲しい方は即買をおススメ! 」

…「いろんな意味で奇跡の立体化」…(苦笑)確かになかなか立体化してもらえてなかったですからね(汗)

…でも予約してないんでなんとも桑ちゃんに申し訳ないんですが(苦笑)
そういえば、今回は声優さんイベントとかないのかな~「桑ちゃんも揃ってぜひ!」って前回の声優さんイベで推してたけど~ぜひともまたやって欲しいなあ

それにしても今日はまた雨がひどいですね;台風もまたくるみたいだし;そろそろ穏やかな秋晴れの週末が欲しいです~。

<<チビ飛蔵 | BLOG TOP | クルセイド>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する