月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


チビ飛蔵

  1. 2013/10/22(火) 12:36:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
モバゲーの幽白はハロウィンイベントをやるらしいですが、幽助と雷禅とコエンマとボタンとジョルジュだけハロウィンカードって、どうせなら蔵馬と飛影のハロウィンカードも出して欲しいなあ(切望)
オオカミ男飛影とかいいのになあ。

で、グリーの方のショタイベがなかなか美味しいです、
イベントクエストが3エリアに別れてるんですが、1〜30エリアまでが幽助と螢子ちゃん、30〜60が飛影と雪菜ちゃん、で、60〜100エリアが飛蔵で、
このクエスト、画面中段でキャラが走り回り、敵を倒して行くんですが、60エリアからは飛影と蔵馬が交互に走ってるんですが、その上の方の画面ではキャラのイラストが出て何かセリフを言うんですが、そこでも飛影と蔵馬が交互にアニメの会話をしていて、これがまたイチャコライチャコラ二人で会話し続けるんですよ(萌)
「気配を断って近づくな」「それは貴方次第でしょ」とか「ぼこぼこのツラでやせ我慢はよすんだな」「我慢強さは貴方といい勝負でしょ」とか「楽しいですよ、貴方も混ざりませんか?」「やらん!貴様は適応力がありすぎる!」とか「右腕だけで勝ち抜ける程楽な戦いじゃないのはわかっているだろう?」「抜けられないのさ、オレもお前もな」とかもうひたすら夫婦のような会話をしまくってて(笑)なかなか美味しいです!

で、肝心の飛蔵カードですが、チビ飛影カードとチビ蔵馬カードをゲットして、それを合成進化させるとできる仕様で、まだ蔵馬しかゲットできてないんですが〜
hikura
カード説明:
「強き紐帯」
必殺技:速さなる紐帯Lv1/17
┗大ダメージ
サポート技:速さなる連鎖
┗攻防上昇
武術会スキル:速さなる紐帯
┗味方全員の攻撃力を4%向上させます。
魔界より人間界に降り立ち、そこで出会った運命とも例えるべき出会い。お互いを信頼して成り立つ強き絆は、何者にも撃ち破ることはできない。

…また運命の出会いとかいわれてます(萌)でも紐帯ってなんなんでしょう?飛蔵は結ばれてるってことですか?(笑)
あ〜早く飛影もゲットして合体(笑)させたいです〜

以下コメントお返事です
プーちゃん様:
拍手ありがとうございます〜。桑ちゃん、いつもグッズでは仲間はずれでしたからね;緒方さんの「4人のうち誰も欠けてもいやだ(笑)リクエストが功を奏したんでしょうかね〜。クルセイド、ボックス特典早く発表されませんかね〜。
カラオケ、ワイルドウインドお母様もご存知なんですか?すごいです〜。
台風また2個タッグでくるみたいですね;お互い気をつけましょう〜;;
スポンサーサイト

<<購入特典 | BLOG TOP | コトブキヤ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する