月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


マスコットネームタグ

  1. 2013/10/25(金) 17:39:12|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
コトブキヤの桑ちゃんフィギュア発売になったのですね〜。良かったね桑ちゃん!そして千葉サン(笑)でも今の所買う予定がない;(置くとこがないから;;)

ヤフオクで幽遊白書のマスコットネームタグを4つまとめてゲットしました〜。
1
飛影のは1個前に入手したんですが、色々種類が出てるんですね〜。蔵馬とセットでつけたら楽しそうです〜。

そして、ヤフオクで、最近よく飛蔵同人誌が出品されてるな〜と思ってみてたら、自分の本が何冊か出て来ました(苦笑)
しかも恐ろしい事にうちのサークルの一番最初の本まで出品されてて、この出品者さん、よく今まで持ってたものだなあ、とびっくり(苦笑)なにせ15年前の本…ガクブル…今見ると絵が違いすぎて恐ろしいです〜(汗)
スポンサーサイト

<<JスターズビクトリーVS | BLOG TOP | 購入特典>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する