月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


JスターズビクトリーVS

  1. 2013/10/29(火) 08:42:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
暗黒武術会のステージもあるんですね〜、
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/jump45/pc/stage/
リアルでかっこいいです!

GREE幽白のショタイベント、無事にチビ飛蔵カードゲットできました〜。飛影カードと蔵馬カードを合体させる瞬間が楽しかったです(笑)
そして風の咳が全然治りません;病院行って薬貰ってきましたが、なかなか収まらないです〜;ぜんそくだったら困るな〜;;

以下コメントお返事です
ふうき様:
桑ちゃんフィギュア、飛蔵だけで手一杯で置く所がないので見送りです(苦笑)ヤフオク、ふうきさんのも出てましたね〜、他にもお知り合いの方のとかけっこう出ててびっくり;自分の昔の本は見るのきついです〜;;
スポンサーサイト

<<幽−1グランプリ | BLOG TOP | マスコットネームタグ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する