月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽−1グランプリ

  1. 2013/11/01(金) 12:42:22|
  2. サークル
  3. | コメント:0
11月24日の幽白オンリーイベント「幽−1グランプリ」のサークルスペース、うちはCー7スペースで「玉兎」で参加予定です〜。

新刊…どうにも間に合いそうにないので、再録+書き下ろしちょこっと…とかになりそうです;
うう;せっかくのオンリーなのに〜!!新刊…無念です〜(泣)
おかしいな〜3ヶ月余裕があった筈なのにいつの間にもう11月に…(汗)お土産企画とかも何か作りたいな〜とか思ってたけど、とても出来そうにありません;皆さんの素敵お土産に期待します〜

そういえば、桑ちゃんフィギュアのレビューがコトブキヤさんの女性向け商品ブログに出てますね〜
http://ameblo.jp/kotobukiya3/
「しっかり作中の『健康第一』の文字を再現しております(´▽`)
後ろに向けて飾ると毎日の健康意識向上になるかもしれません」のコメントがナイスです(笑)

<<冬コミ受かりました〜 | BLOG TOP | JスターズビクトリーVS>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する