月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


飛蔵カード

  1. 2013/11/03(日) 11:58:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
モバの方の幽白ゲームでもとうとう飛蔵カードが出ました~!
といっても表記は蔵馬・飛影ですが(笑)
「元盗賊コンビ 蔵馬・飛影」
1
何回ガチャ引いても出なくって、あきらめ気味で別のガチャの初回10連引いたら、かなりいい飛影カードが奇跡的に出まして、デ、肉を切らせて骨を断つ(苦笑)戦法でそれをバザーに出して交換で飛蔵カードゲットできました(笑)
飛影カードも名残惜しいけど、やっぱり飛蔵カードはデッキに入れたいです~!!
まあ、スキルがイマイチなので、飛蔵及び蔵飛さん以外にはあまり人気なさそうなカードですが(苦笑)
飛影さんの刀が蔵馬さんの顔に刺さりそうでなんかヒヤヒヤするイラストですね(笑)
モバゲーさんはグリーさんと違って飛蔵及び蔵飛プッシュ(笑)ではないので、説明文やカード名称がイマイチ萌えませんが(笑)待ちかねた飛蔵カード嬉しいです!

さて、オンリーの新刊が間に合わないので、再録の準備進めてます(汗)
とりあえず、プランツドール1、2の再録+α(間に合えば;)な本と、オフセットで以前出したぶあつ~い本「今宵月が見えずとも」を再版しようかと思っています。
再版が搬入に間に合うか心配ですが急いで印刷出さなきゃ~;;

以下コメントお返事です
ふうき様:
冬コミ無事受かって一安心です~でもオンリーから1ヶ月しか時間ないのでまたもや新刊が心配ですが;
最近ますます遅筆で新刊なかなか出なくてお恥ずかしいです~;再録もわりと最近(?)のなのでふうきさんはお持ちかと思いますが(汗)書き下ろし載せられるように頑張ります;

プーちゃん様:
幽1もあと3週間くらいですね~。当日蔵コスされるんですね~、拝見できるのを楽しみにしています。
スケブ、手の空いてるときでしたら大丈夫ですよ~。一発書き下手ですが(苦笑)スケブ、一般的にはノートサイズ以下の小ぶりなサイズのスケッチブックがお勧めですよ~。あまり大きいスケブだと書きにくいと思いますので。裏表紙あたりに名前や連絡先を書いておくと取り違えや紛失の心配がなくていいですよ。
スポンサーサイト

<<Jレジェンド列伝CM | BLOG TOP | 冬コミ受かりました〜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する