fc2ブログ

月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


飛影キラーな蔵馬さん

  1. 2013/11/10(日) 11:21:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
グリーの幽白の飛影の「黒龍波を極めろ!」っていうイベントをやってるんですが、
イベントで使うと攻撃力アップするキラーカードっていうのが毎回イベントごとにあるんですが、今回のキラーカードが「念縛封呪 蔵馬」で、血の化粧で妖気を封じられて大ピンチ!って感じで苦しんでる蔵馬さんなカードなんですよ(笑)
このイベントでキラーが蔵馬ってなんか意味深で萌えまくりです!
きっと六遊怪戦で不完全な黒龍波を使って右腕を痛めてしまった飛影が、画魔に妖気を封じられて蔵馬が魔性使戦でピンチに陥ったのを見て、怒りやらその他諸々でパワーアップして右腕が飛影の右腕が治っちゃった、っていうシチュで、蔵馬をキラーにしたのかな~と思うとグリーさんぐっジョブですね!!
愛のパワー(笑)で黒龍波を極めろ!って感じで萌えます!!
しかしキラー蔵馬さんは有料ガチャな上かなか出ないためバザーでも高値の花でまだゲットできず残念です~;;
スポンサーサイト




<<邪眼 | BLOG TOP | Jレジェンド列伝>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する