月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


クルセイド幽遊白書第二弾

  1. 2013/11/16(土) 10:41:07|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
クルセイドの幽遊白書第二弾、魔界の扉・魔界統一トーナメント編三箱ゲットしました〜
箱の表面
1

2
側面は仙水と黄泉だったかな;なんか今回ものすごい黄泉推しですね;
で、カードの中から飛蔵抜粋〜
3
メタルカードはこんな感じ
4
残念ながらボックス特典カードが蔵馬は二枚出たけど飛影が出なくてコンプならず;ヤフオクで探します〜。
メタルレアは書き下ろしイラストなんですが、飛影が邪悪すぎて(苦笑)妖狐さんも半閉じ目でなんかちょっと失敗写真のような感じに(汗)
今回は全体的に個人的にあんまりイラストが萌えないです〜;でもとりあえず飛蔵コンプ目指します!

以下コメントお返事です

猫乃様:
邪眼の使い方、萌えて頂けて嬉しいです〜。目を閉じても自分の感じてる表情が見えちゃうのいいですね!恥ずかしくて目をそらしても自分の恥ずかしい姿が見えちゃうの美味しいです〜飛影に感じてる表情とかもどう見られているのかわかっちゃって「オレ、今こんな顔してるんだ…」って認識しちゃったりとか、羞恥プレイバンザイです〜

<<コトブキヤ妖狐フィギュア | BLOG TOP | 色々発売>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する