月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


まんだらけ

  1. 2013/11/19(火) 12:40:25|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
まんだらけに寄ったので色々漁ってきました〜。飛蔵本はなかったけど、探してた本が思わず見つかったので嬉しいです。
で、カード売り場で謎のカードセットが売ってました
1
色んなアニメのカードを詰め合わせたくじ引きセットっぽいです。一応パッケージには幽白のイラストもあるけど…
2
中身はこんな感じ、いきなりウラヌス(笑)
3
4
こんな感じのあたりのジャンボカード何枚かと、はずれのドラゴンボールのミニカードセットとくじがつめ合わさってます。
5
幽白はジャンボ一枚だけでした;不思議なセットです〜(苦笑)

もうオンリーまで4日ですね;再録は表紙のみ書き下ろしになりそうです;マンガも書き下ろし入れたかったけど、ざっくり書いてみたらまた長くなってしまって間に合いそうにないです;うう…無念;;

以下コメントお返事です
宮様:
拍手ありがとうございます〜。妖狐フィギュア、イケメンですよね〜。サイズもボリュームたっぷりです。
幽ー1もうすぐですね〜。コスされるそうで、お姿は意見できるのを楽しみにしております〜。手作りすごいです!器用ですね!
私はヤフオクで緑衣装購入しました〜。オンリーで着たいと思います。
冬コミ参加されないそうで、お会いできなくて残念ですが、オンリーでお会いできるのを楽しみにしてます〜。

プーちゃん:
こんにちは〜。蔵コス衣装届きました〜なかなか色がものすごいですが;
グリー武術会私も忙しくてなかなか〜;まあテキトーで大丈夫だと思います。
Jレジェンド、全然勝てないですよね;何かコツがあった気がするんですが;忘れちゃいました;
幽白カード人気なんですね!一時間で売り切れってすごいですね!ボックス特典、私も飛影が出なくて残念です;
幽−1は#DSは多分持って行かないと思います〜。やってる余裕なさそうなので〜
スポンサーサイト

<<幽-1グランプリ | BLOG TOP | コトブキヤ妖狐フィギュア>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する