月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


再録本できました

  1. 2013/11/26(火) 10:48:54|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
日曜の幽−1グランプリ決戦!の荷物搬入昨日なんとかまにあいました〜!!
もう、ここ三日ほど仕事が忙しくて残業続きだったのでなかなか準備できなくてギリギリに;
印刷所にたのんだ再版もなんとか間に合いました〜よかった〜!!
で、今回は新刊はないんですが、再録本2冊持って行きます
オンリー用再録&再版本ですが

「〜観用少年〜(プランツドール)総集編」
P60 B5 コピー 予価450円
plantsdoll
川原由美子先生著の観用少女(プランツドール)のパロディパラレル飛×蔵本、飛影が観用少年という設定のストーリー2本再録。(2007年、2008年初出)
pixivにもう少し大きな画像があります。


それと再版が

「今宵、月が見えずとも」
P194 A5 オフセット 予価950円
koyoitukigamiezutomo
2010年発行の原作沿い飛×蔵長編ストーリー本、三大秘宝あたりのお話です。

の2冊を新刊代わりにもっていきます、あと前回の新刊「TIME★TRIP」の残りも持って行きます。

当日は陽樹さんが売り子さんをして下さる予定です〜。
さて、今日はペーパーつくらなきゃです。

<<コメントお返事です〜 | BLOG TOP | オンリーお疲れ様でした!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する