月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


キーチェーンコレクション

  1. 2013/11/28(木) 08:46:11|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで、幽遊白書キーチェーンコレクションをまとめてゲットしました〜。
1
未開封なのでもったいなくて袋の上からで何ですが;パッケージ
2
中身はこんな感じで、幽助、飛影、蔵馬の三種類がたくさんぶら下がってます。
3
4
飛影と蔵馬アップ。なかなかに微妙な出来です(苦笑)顔がなんかのペットしてますね〜;ステンドグラスのような方式で作ってるっぽいので再現が難しいんですかね;

さ〜て、冬コミ準備にかかkらないとなのですが、あと一ヶ月しか時間がないので、長編は難しいため、急遽突発本になるかもです、エロ系になりそうな気がします(苦笑)


以下コメントお返事です。
アキラ様:
メールありがとうございます、先ほど返信させて頂きましたので、ご確認頂ければと思います〜。
サイト更新、遅れがちですががんばりたいと思います、ありがとうございます〜。
スポンサーサイト

<<幽白オンリー | BLOG TOP | コメントお返事です〜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する