月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


飛蔵なお宅訪問

  1. 2013/12/08(日) 11:56:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日はかんなさんのお家にお呼ばれしてきました~。手土産に飛蔵本と檜山さんや緒方さんのBLCD持参で(笑)
自分の家も本棚は飛蔵本+αでみっちりですが、それ以上の蔵書で圧巻でした✩自分の本棚の中身と半分くらいは同じでちょっと不思議な感じでした(笑)やっぱりヒクラーさんは皆持ってる本も同じなんだな~と。

美味しい手料理をご馳走になりつつまったり飛蔵トークをして、さらにBLCDかけつつ飛蔵読書会という飛蔵づくしな時間をすごさせていただきました~。
かんなさん、ありがとうございます~!またぜひ遊んでやって下さいませ!!
やっぱり飛蔵はいいですね!心を豊かにしてくれます(笑)まさに心のオアシス♪

全国のヒクラーさんで蔵書持ち寄り会とかしたら楽しそうですね(笑)津々浦々の飛蔵本が集まりそう。
ただ、うちの蔵書は保存状態が悪いのが難点ですが(汗)本棚みちみちで、無理やり詰め込んでるから端っこ折れちゃったり、コピー本の薄い表紙が折れたりしちゃっててお恥ずかしいです;
あ~飛蔵資料館作りたいです~!宝くじ当たったら家改装して作りたいなあ(笑)なかなか当たりませんが;

以下コメントお返事です

以下コメントお返事です


くみすけ様:
まどか見てきました~!くみすけさんのお話を聞いてからますます見たくなりました(笑)まだ続きそうな感じの終わり方でしたよね~。このままでは可哀想すぎるのでぜひ続きを作っていただきたいですよね!
飛蔵変換、蔵馬と自分の幸せを願い、あれこれ失敗しながらも蔵馬を求め続ける飛影、蔵馬の力を利用されないために自分を犠牲にしようとしたりとか、世界を作り替えて、自分ももはや妖怪ですらなくなってしまってもまだ蔵馬を追い求め続ける飛影さんとか切ないです~。作りだしたかりそめの平和な世界の中で、記憶を取り戻しそうになる蔵馬を必死に抑えるとか。
逆もいいですね!飛影が生きる為に蔵馬が世界を書き換えるのも美味しいです!お互いにお互いのためにと必死で席を書き換えるのとか、まさに愛ですね~。
スポンサーサイト

<<クルセイドプロモとぬりえ | BLOG TOP | ジャンボカードとスーパージャンボブロマイドセット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する