月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


あちこち体調不良

  1. 2013/12/12(木) 12:50:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ここのところ、お腹が減ると胃のあたりが痛くなってたまりません;薬局でお薬買って来て飲んでるんですが、効いてる間はいいけど、切れてくるとまた痛くなるんですが;これはあれかな、胃酸過多とか逆流生食道炎とかそういうアレでしょうか;
さらに先日歯医者に行ったら、親知らずが虫歯になってて(痛みとかはないんですが、穴があいてる;)今週末抜くはめに〜;胃が痛い上に歯もってダブルパンチでしんどそうです;うう、やだな〜;

そういえば、今月のジャンプフェスタはジャンプ45周年記念で歴代作品のパネルや色紙展示も有るらしいですね〜。幽白も出てくるかな〜ちょっと行きたいです〜。(原稿が終わったら行きたいけどどうかな〜;)

以下コメントお返事です


ふうき様:
飛蔵本たくさんのお部屋、すごかったです〜。ふうきさんのご自宅もかなりスゴイ蔵書量かと思いますが(笑)全国飛蔵本もちより読書大会とかできたらいいですが、本て重いから荷物になりますしね〜;どこでもドアが開発されたらやりたいですね!
スポンサーサイト

<<親知らず抜いてきました | BLOG TOP | ラジオから>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する