月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


明日は歯医者;

  1. 2013/12/16(月) 08:41:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
胃がなかなか治りません;夜中に胃痛で目が覚めて、薬飲んでまた寝る…って感じで寝不足〜;
そして明日は親知らず抜いて来ます;;うう;やだなあ

それはさておき、ジャンフェスとドルパが日程がかぶってて、どっちに参加しようか悩んでます〜。
どっちも行きたいけど、土曜は出勤予定だし、原稿もやらなきゃだしな〜;ギリギリまで悩みます(苦笑)

以下コメントお返事です
アキラ様:
コメントありがとうございます〜。通販の件、了解しました、振込完了されましたら、送り先などまた改めてメールにてご連絡下さいませ〜
スポンサーサイト

<<本日の妄想 | BLOG TOP | 親知らず抜いてきました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する