月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


親知らず抜いてきました

  1. 2013/12/15(日) 12:05:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日歯医者さんで親知らず抜いてきました~。下の親知らず抜いたときはものすごく大変でしたが、今度は上だったので、おもったより簡単に抜けて、後も腫れなくて良かったです~;でもまだ抜いたとこが塞がってないので咀嚼が片側でしかできないのが不便です;
…そして近々あと2本親知らず抜くことになってるので怖いですが;;

そしてもう冬コミまで2週間切っちゃいましたね;原稿進んでなくてやばいです;
プランツドールの続きの短編書いてるんですが、まだペン入れ始めたばかりという有様;もっと急がねば~;

以下コメントお返事です
プーちゃん様:
ジャンフェスいらっしゃるんですね~、私は原稿的に行けるかどうかまだわかりませんが;行けても短時間しかいられなさそうです;;ドールイベントも日程被っててどうしようか悩みます;
お母様とご一緒にいらっしゃるんですね~、ぜひ色々じっくり楽しまれてきて下さいませ。
スポンサーサイト

<<明日は歯医者; | BLOG TOP | あちこち体調不良>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する