月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


本日の妄想

  1. 2013/12/18(水) 08:45:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日の飛蔵妄想〜。

蔵馬が、飛影の低い声に弱くて、それを飛影が知ってて、行為の最中にわざと一段と声を低めて蔵馬の耳元で囁いたりして、その度に蔵馬がビクって反応しちゃったり、さらに甘い声で囁き続けてる内に目に見えて力が抜けて腰砕けになっちゃったりしたら楽しいな〜と。
で、そんな様を飛影が「お前は本当にこの声に弱いんだな」って苦笑したり、からかうように「こんなに感じやがって…声だけでイケるんじゃないか?」なんて言葉責めで意地悪しちゃったりして、それで更に蔵馬は煽られちゃったりしたらいいです〜。
飛影の最中の時の蔵馬の甘い声が大好きだったり、飛影も蔵馬もいい声だから、お互いにお互いのそういう時の声が弱点だったら美味しいな〜と思います(笑)

<<あられ | BLOG TOP | 明日は歯医者;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する