月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ジャンプフェスタ行ってきました

  1. 2013/12/22(日) 12:11:40|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
昨日は有給とってジャンプフェスタにいってきました~。少年ジャンプ45周年ということで、幽白も展示とかあるかな~と(笑)
入口の看板
2
ジャンプ原画展示ブースの入口が歴代ジャンプ表紙で埋め尽くされていたので、幽白探してみました~。左側のけっこう上の方でした。
3
残念ながら冨樫先生の原画は見つけられず(人も多くてなかなか近くで見られない;)もしかしたらどこかにハンター原画あたり紛れていたのかも;
特にジャンフェス書き下ろしメッセージコーナーは黒山の人だかりで近づけなくて無念です~;
で、ぴえろブースの歴代ぴえろアニメ展示コーナーに幽白もありました
ポスターと
4
アニメのOP,ED映像が流れてました。あと、撮影禁止ですが、当時のアニメ設定資料(飛と蔵もあった♪)とOPの絵コンテと台本、幽助のセル画1枚と当時のLDボックスとCDなども展示されてます
5
あと、バンダイナムコゲームズブースにJスターズビクトリーVSの体験プレイもあったので、やってみました~。(かなり並んでました;)幽助でプレイしてみたんですが、操作がよくわからなくて完敗;スーファミ世代にはボタン多すぎです(苦笑)サポートキャラにゴンをつけたのに、結局呼び出さず終い;しかもそのオタオタしてる様を並んでる人に見られるという羞恥プレイ;うう、しんどいです;
バンナムブースの中央スクリーンではJレジェンド列伝のプロモ映像も流れてて大画面で蔵馬が出ていて嬉しかったです~。
6
あと、その他ハンターの映画ブースとかもありました~。心Tシャツとか売っててナイスです(笑)
原稿やらなきゃなのであまりゆっくりできず幽白だけ探してささっと帰ってきました(苦笑)
いやはや、人が多くてなかなかじっくりみられないので 残念です~
スポンサーサイト

<<メリーひくらすます〜♪ | BLOG TOP | あられ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する