月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


メリーひくらすます〜♪

  1. 2013/12/25(水) 12:55:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はクリスマスですね〜。毎年の事ですが、冬コミ原稿に追われてクリスマス何もできてません(涙)
クリスマスSSくらいアップしたかったのですが;無念〜;
とりあえず飛蔵クリスマス妄想としては、
ウラメシチームの皆でのクリスマス飲み会に、蔵馬が飛影も誘ったんだけど当日来なくって、皆でわいわい盛り上がってる中、飛影がいなくてちょっと寂しいな…とこっそり思っているんだけど、飲み物とかの追加買い出しに桑ちゃんやぼたんと表に出たら雪が降ってて、「わあ!ホワイトクリスマスだねえ!」とか皆が雪に気を取られてる間に黒いサンタさんが蔵馬をさらって行ってしまって、
びっくりする蔵馬に「ばか騒ぎは気がすんだろう、さっさとかえるぞ!」ってちょっと不機嫌そうな飛影に抱えられて屋根の上を配達されて、嬉しいやら恥ずかしいやらな蔵馬と二人っきりのクリスマスの夜を過ごせばいいと思います。
で、残されたメンバーは、「あれ!?蔵馬は!?」「あー…連れてかれちゃったみたいだねえ、野暮になるからそっとしとこうよ」なんて噂してたりとか(笑)


以下コメントお返事です
猫乃様:
ジャンフェス行ってきました〜。やっぱり人が凄かったですが、子供さんも多かったですよ〜。45周年なので幽白も展示があって嬉しいですね!また50周年にはもっと幽白がにぎわってくれるといいな〜と思います〜。

<<幽白生地 | BLOG TOP | ジャンプフェスタ行ってきました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する