月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コミケ~

  1. 2013/12/29(日) 09:43:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
ただいまコミケ会場です~
幽白はシャッター近くで風通しが良くて寒いです(>_<)
昨夜は一時間半しか寝てないので;寒さと眠気に襲われてますが、居眠りしてたら叩き起こしてやって下さい(苦笑)

次回六月の幽白オンリーイベント「幽☆遊☆統一トーナメント」のチラシを委託にて配布しておりますので、スペースに寄られる方はぜひお持ち下さいませ~。
スポンサーサイト

<<コミケお疲れ様でした~ | BLOG TOP | 新刊できました!!>>

comment

  1. 2013/12/29(日) 17:37:47 |
  2. URL |
  3. 夕緋
  4. [ 編集 ]
コミケおつかれさまです!!
自分は過去に夏と冬に一度づつ行ったんですが、すごい人混みですよね。あと、あの暑さと寒さが辛かったです(=´Д`=)
最近、日テレさんがハンターに力を入れてくれてよく映画の告知も見るので、また冨樫熱が再燃してきました。
また行ってみたいものです、コミケ!

 管理者にだけ表示を許可する