月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コミケお疲れ様でした~

  1. 2013/12/30(月) 13:40:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
コミケ1日目参加された皆様お疲れ様でした~。なんだか今まで以上に人が多かった気がしますね;

ここ二日ほど原稿で徹夜状態でほとんど寝る時間がなかった上に、蔵馬的に言うとバイオリズムがアレな日がかぶってしまって貧血なところに、さらにシャッター近くで激寒だったのでアンデッド状態でした;;声かすれちゃってる有様で、お声かけ下さった皆さま、お聞き苦しくてすみません;
もうシャッター全開で風が強くて周りのスペースの皆さん凍えてましたよ~;皆ホッカイロもんでる感じでした(苦笑)

近隣スペースの皆様、スタッフ様、スペースにいらして下さった皆様、ありがとうございました~。差し入れやバースデープレゼントまで頂いてしまって感謝感激です!今回はぼっち参加セしたが、いろんな方に声をかけていただけて楽しかったです~。
看板息子のドルフィーチビ飛影も可愛がっていただき、ありがとうございました~。
次のイベントはたぶん6月の幽白オンリーイベントになるかと思いますが、またぜひ構ってやっていただけると嬉しいです。

ちなみに、既刊の「今宵、月が見えずとも」はおかげさまで完売しました、ありがとうございます~。
新刊の「観用少年Ⅲ」はまだ在庫ありますので、通販お取り扱い可能です。ご希望の方はメルフォまたは「hikuratamausagi✩yahoo.co.jp」(✩を@に変換して使ってください)までメールにてお問い合わせ下さいませ。

さて、新年の準備とか全然してないので、今から年賀状イラスト作らなきゃです;来年は馬年ですね~。やっぱり絵柄は蔵馬できまりですね(笑)


以下コメントお返事です~


南坊花江様:
昨日は冬コミおつかれさまでした、仕事帰りにいらしたそうで、強行軍地変でしたね;
新刊のご感想もありがとうございます~。雪菜ちゃん、可愛いですよね、ドルフィーで言うと「くるみ」ちゃんあたり雪菜ちゃんっぽいかな~と密かに思います。女の子は飾り甲斐がありますね。

アキラ様:
通販、無事到着したそうで良かったです~。ご報告ありがとうございます。
もっと漫画がうまく描けるように精進していきたいと思います~。

ふうき様:
応援ありがとうございました~おかげさまでなんとか新刊間に合いました~。今回はまたギリギリになってしまって、計画力不足でお恥ずかしいです; 次回は早く新刊上がるよう頑張ります~

夕緋様:
コメントありがとうございます。ヤフオクのブレスレット、ご覧になられましたか~、面白い試みですよね~。
あ、本当だ;ロゴ使っちゃってますね;;あらら;確かに紛らわしいですね。
飛影や蔵馬のストラップ!わあ!ぜひ作っていただきたいです~!オンリーイベントでの販売とかなら幽白ファンばかりですからわかりやすいかもですね。女子力高い幽霊白アクセとかあったら楽しいです~。
コミケ、人が多くて行き帰りが大変でした;寒さも;;
ハンター人気ですね~映画も2作目ですし、盛り上がってますね!(連載再開はいつになるのか(苦笑))
冨樫熱再燃していらしたそうで、ぜひイベントにも参加してみていただきたいです~。
スポンサーサイト

<<あけましておめでとう | BLOG TOP | コミケ~>>

comment

  1. 2014/01/01(水) 10:12:37 |
  2. URL |
  3. 夕緋
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
コミケおつかれさまでしたー★

6月のイベントというと、さっき調べたら東京で幽白オンリーがあることが分かったのですが、それですかね。
オンリーは、東京か、たまに大阪でやるくらいなので、名古屋の自分にはなかなか参戦しづらいのですが(汗)
とりあえず、グッズできたら、地元のコミックライブで出品してみようと思います!
でも、その前にまず、お部屋の整理と掃除を頑張りますw

 管理者にだけ表示を許可する