月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


あけましておめでとう

  1. 2014/01/01(水) 11:08:26|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
あけましておめでとうございます~!拙いブログサイトですが昨年はご訪問いただきありがとうございました!今年もいろいろ飛蔵活動頑張っていきたいとおもいますので、どうぞぬる~く見守ってやっていただけると嬉しいです(笑)

今年もなんとか年賀イラスト間に合いました(汗)年賀状は全然出せてないですが(吐血)
馬年ということで、ポニーテールな蔵「馬」さんを~。
ねんが14
…エロ戦闘福とか、全然年賀らしくなくてすみません;


そういえば、もばげー幽白でお正月カードでましたね~。ラインナップが個人的にちょっとひっかかるところですが(苦笑)飛影と蔵馬のカードがあるので嬉しいです。
2
1
「羽根つき勝負飛影」はいいとして「流し目蔵馬」ってなんでそんな題名に;そして蔵馬さんの晴れ着が女物に見えてならなうい今日この頃(笑)
そっこうガチャしちゃいました、飛影はSRしかでなくて残念ですが、とりあえず飛蔵揃えられて満足(散財もすごいけど;)

そんなこんな年明けですが、今年もよろしくお願いいたします。
さ~て、初詣に行って今年も飛蔵振興を祈願してこようと思います(笑)


以下コメントお返事です

夕緋様:
あけましておめでとうございます~。そうなんですよ6月に東京でオンリーが開催されます~。お住まいが遠いとなかなか遠征は大変ですよね;
私もまだ大掃除してないので、これからやらなくてはです;それではよい正月を~

桂様:
拍手ありがとうございます~。今年もよろしくお願いいたします。わあ、桂さんもモバゲーやってらっしゃるんですね~。お正月カードでましたね~。
スポンサーサイト

<<寝正月 | BLOG TOP | コミケお疲れ様でした~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する