月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


寝正月

  1. 2014/01/03(金) 12:16:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
お正月休みからずっと目が腫れるほど毎日寝まくってます(苦笑)まだ大掃除もしてないし、休み中にやっときたいことがたくさんあるのに、つい睡魔が~(汗)
昨日はマルイワンのバーゲン行ってまた散財してきちゃいました;しかもセール品じゃないのばかり買ってしまって;
前から気になってたメタモルフォーゼのマネキンが着てたラインタックジャンパースカートとブラウス1揃い買っちゃいました。
最近はやってるんですかね~金ブレードとかはいってる、ちょっとかっちりしたデザインって。
あとプリティのブラウスとスカートも気になってるのあったんですが、売り切れてました;ちょっとまどマギのマミさんみたいなデザインで可愛かったんだけどな~残念;
今日は夏コミの申込書かいちゃわないとです~。あと、時間があれば久々にドール写真もとりたいな~。

以下コメントお返事です。
成瀬様:
拍手コメントありがとうございます~幽白女子、とってもかわいくてほっこぴしました~。
モバゲー蔵馬&飛影、飛影がかっこかわいいですよね♪せっかくなら浦飯チーム全員の晴れ着姿も出して欲しいです~。
いつもサイト楽しく拝見させていただいてます、いろんな企画を進行していらして感服です!これからもご活動頑張ってくださいませ~
スポンサーサイト

<<ブライダルティアラ | BLOG TOP | あけましておめでとう>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する