月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


飛影トレーナー

  1. 2014/01/07(火) 12:45:50|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
ヤフオクで飛影トレーナーゲットしました〜。
1
まあ、着て歩くとかはできないですが、こういう布ものグッズって好きです。

飛と蔵がお互いにお互いのこういうトレーナーとか着てたらちょっと楽しいかも(笑)

休みボケが尾を引いていて、社会生活がしんどいです(苦笑)朝眠くて起きるのがつらい;早く慣れねばですね;
スポンサーサイト

<<ジャンボカード | BLOG TOP | ブライダルティアラ>>

comment

  1. 2014/01/07(火) 18:55:00 |
  2. URL |
  3. 夕緋
  4. [ 編集 ]
トレーナーってタイトルを見て、「着る方?それとも教える方?」と頭の中が「???」でいっぱいでしたが、着る方でしたか☆
こんなグッズもあるんですねー。これは公式なんでしょうか?自分には見分けがつかないです(笑)
個人的には、桑ちゃんに「雪菜さん命」的な手ぬぐい(ハチマキでも可)を持ってもらいたいです。「健康第一」みたいに、イラストつきじゃなくて、あえて毛筆で書いた文字のみでw

 管理者にだけ表示を許可する