月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ジャンボカード

  1. 2014/01/09(木) 08:39:40|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
楽オクで幽遊白書のジャンボカードまたゲットしました〜。
1
2
3
下敷きサイズ。
このシリーズってどのくらい種類出てるんでしょうかね〜?飛と蔵のカードコンプしたいです。

以下コメントお返事です
夕緋様:
飛影トレーナー、確かに(笑)教える方にもとれますね、「飛影トレーナー」ってなんだか動物のトレーナーみたいな響きになりますが(苦笑)これは公式みたいですね〜。同じシリーズの蔵馬のも前にゲットしました。
桑ちゃんに「雪菜さん命」的な手ぬぐい似合いますね!当時はそういうグッズは出てなかったんですかね〜?
スポンサーサイト

<<まんだらけとカニ | BLOG TOP | 飛影トレーナー>>

comment

  1. 2014/01/08(水) 20:43:14 |
  2. URL |
  3. 夕緋
  4. [ 編集 ]
おおお!こんなグッズもありましたねー(*´∇`*)
現在の方が、デジタル・低コストでお手軽に商品作れるんでしょうが、当時は対象年齢が小学生向けのアイテムも多くて、こういうの見ると懐かしいです♪
学習机のマットとか、カセットのラベルとか。カセットは使わないけど、未だに未使用でキレイに保存してありますw
自分はリアルタイム世代ではなかったので、後々、再放送を見てファンになって、Find Outっていう同人情報誌の「譲ります」コーナーを見て大量にゲットしました。今はヤフオクとかで簡単に買えちゃいますよねO(≧▽≦)O ワーイ♪

 管理者にだけ表示を許可する