月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


まんだらけとカニ

  1. 2014/01/11(土) 12:05:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は帰りにまんだらけに寄ったのですが、幽白グッズは私の持ってないのは見当たらず、(持ってるのとかはありました(苦笑)幽白はちみつレモンドリンク缶(中身入り)とか)
で、「今回は手ぶらか~」とブロードウェイを冷やかして魚屋さんの前を通ったら、もう店じまいで叩き売りで安くなってたので、思わず毛蟹2杯(生きてる)を買ってしまいました(笑)
…でも帰りの電車が遅れてて混んでたのでギュウギュウで、カニが無事か心配でしょうがない感じでした(苦笑)持ってると袋から飛び出た棘が足に刺さるし;
なんとか無事に生きたまま連れて帰って、今洗面器に入ってお風呂場にいます(笑)たまに覗くと脱走しようと洗面器のふちにしがみついてたり、睨みつけてきたりするんですが、情が移る前に調理しないとね(苦笑)

スポンサーサイト

<<蔵馬グッズ色々 | BLOG TOP | ジャンボカード>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する