月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ふなっしープリッツ

  1. 2014/01/24(金) 12:34:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ふなっしーのプリッツうってたので思わず買っちゃいました〜
1
梨汁ブシャー味だそうで、カスタード味にほんのり洋梨って感じの味でした。

昨日は伊勢丹新宿で開催されてるバレンタインチョコのイベントに仕事で行って来ました、いや〜もうバーゲン以上にすごかったです。どのチョコも美味しそうで目移りしちゃいます。
で、すみれの香りのチョコを自分用に買いました。
2
すみれとか乙女心を刺激されますね(笑)薔薇の方が萌えますけど(苦笑)

以下コメントお返事です。
夕緋様:
海賊版グッズ、やはりクオリティが低いですね;海外のとかも多いですし、たまにオークションで見た事ない商品で最近のイラスト使ってるのとかは海賊版率高いですね〜;

プーちゃん様:
妖狐バースデーにお祝いメッセージありがとうございます〜。最近なかなか時間がなくて出番が減っててドルフィーたちに申し訳ないですが;今年はもう少し出番を増やせるようにがんばりたいです〜。

ふうき様:
お祝いメッセージありがとうございます〜。妖狐ちゃんもうちにきてからだいぶ経ちました〜。そろそろいろいろメンテナンスしてあげなきゃです(苦笑)今年は新しい衣装も買ってあげたいです〜
スポンサーサイト

<<今日の妄想 | BLOG TOP | 灰皿>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する