月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


大雪~;

  1. 2014/02/08(土) 12:28:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は久々に大雪ですね~;この時期は土曜も出勤日なんですが、今日は電車が止まりそうなので休みになりました。
雪もうっすらくらいならテンション上がるんですけど、さすがに積もると社会人的にはきついですね;

飛影も、粉雪のうちはどこかの木の上で、生まれ故郷の感傷に耽ってたりするんだけど、そのうち積もり出して雪だるまになってるところを、それを見越して捜しに来た蔵馬に保護されて、「この程度の寒さなど俺には問題じゃない」とか強がりを言ってるんだけど、蔵馬に「俺が寒いので、一緒にあったまりましょうよ、ね?」ってほだされて、暖かい部屋で蔵馬の入れたホットココア(森永(笑))でも飲みながらぬくぬくしてるといいと思います。
まあ、最終的にはお布団の中でさらにぬっくぬくというか、むしろあっつあつになればなお良し(笑)蔵馬専用の妖怪湯たんぽとして毎年役立ってくれるといいです(笑)
スポンサーサイト

<<きゃわわわ! | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する