月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


筋肉痛&飛蔵妄想

  1. 2014/02/11(火) 13:02:23|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
昨日は職場で雪かきしたおかげで上半身が筋肉痛です;腕~大胸筋あたりが痛い;;普段運動しないからな~;
今日も雪がちらついてるようですが、週末また雪っていう噂も;もう勘弁して欲しいです~;;

昨日は幽白ちみラバマスで個人的にわきわきしましたが、早く予約開始されないかな~飛影と蔵馬は3個ずつくらい欲しいけど、1ボックスが高いからどうしよう;ヤフオクとかなら単品販売あるかな~
できれば、エロ戦闘服蔵馬さんとか、百目飛影も出して欲しいです(笑)あのぐるぐるお目目で百目とか楽しそう(笑)
レアのちっこいマスコットは何になるんでしょうかね~?楽しみ!

で、今日は朝から飛蔵エロ妄想でモフモフしてます(笑)
最近、蔵馬を意識して悶々とする飛影がマイブームなんですが、その流れで、飛影が意識してることに気づかず、蔵馬が飛影の前で挑発するような(無自覚)事をしちゃって、悶々とした飛影にいきなり押し倒されて、「なっ!?いきなりどうして!?」ってあたふたしてる間に戴かれちゃって(笑)苦しいやら気持ちいいやらで混乱して「くっ…しまった…どうしてこんな事態に(汗)」って思いながら、ふと飛影を見上げたら、
飛影が蔵馬に夢中になってて、ちょっと苦しげに眉根を寄せて感じてる表情が目に入ってもわずキュンってなっちゃうといいです(笑)
「あの飛影が…こんなにオレに夢中になってるなんて…」ってなんだかドキドキしちゃって「…いきなり襲われたのは不本意だけど、飛影のこんな顔が見られるなら…悪くない、かな…(照)」なんてはまっちゃったりすればいいです。


以下コメントお返事です。
眠様:
コメントありがとうございます~。途中送信、私もよくやります(笑)
幽白のラバ-マスコット、ネット上で話題になってますね~twitterやってないので、なかなか情報が入りにくくて乗り遅れがちですが;
私も今年はもう幽白グッズでないのかな~と心配でしたが、ラバマスでてくれるので安心しました~、冬眠飛影絶対ゲットしなきゃですね!
スポンサーサイト

<<バレンタイン | BLOG TOP | きゃわわわ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する